

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
もうやめました
はあー、おもしろかったけど
ちょっと疲れたわあー(・∀・)
久しぶりだけど・・・やっぱおもしろいわ



とゆうことでもう終わってしまいましたよ
4日間とゆう短いお盆休みがあー
もう仕事行かなきゃとかありえないし
早いよねえ、まぢでさあ


早いと言ったら嵐魂、大冒険ももうすぐ(*'v`pq)
嵐魂に備えて曲を覚えなきゃいけないのに
好きな曲しか聴いてないので多少わかりませーん笑
初日に雰囲気つかんでから覚えようかなあ・・・


大冒険に関してはやっと
新幹線の時間とか調べたからねえ
21日は家を6時半ぐらいに出る予定(p'v`q*)
ホント会社行くより早いっての!!笑


てかグッズ、ちょっと見たけど・・・
ショッピングバッグにはめっちゃビックリしたわあ
あれぢゃあ、グッズ入れて地元に帰れません笑
新幹線に乗れないよ、恥ずかしくて
とりあえず・・・楽しもうかなあ♪+゜
席が期待出来そうだし(◆*'3`b)b+゜


すかじぇい見たらお風呂入って寝よかな
2006.08.16 Wednesday,00:44
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
部屋に閉じこもる
日にちをちょっと詐欺ったけど・・・気にしないで 笑


さっ今日1日家からまったくでませんでしたよ♭
別に遊ぶ予定もないし、行くとこもないしみたいな
先週ツタヤで借りたDVDをまだ見てなかったから
全部見たんだけどさあ・・・疾走、手越すごいねえ
スクラップ・ヘブン、めっちゃおもしろかったけど
終わり方がなんか微妙な感じだったあ
月に沈むは最高(◆*'3`b)b+゜伊勢谷さん、まぢかっこいいし(*'v`pq)


てか最後に見た赤い月にはビックリしたわあ
たしかに伊勢谷さんたくさん出てて全然よかったんだけど・・・
ありゃあビックリなシーンだったなあ 笑


まあ、楽しかったとゆうことで(・∀・)




それからはゲームをずーっとやってたあ、FFのX-2ねえ(◆*'3`b)b+゜
友達がやってってうるさかったので 笑
結構進んだけどかなりの時間やってたから疲れたあ(σдT)



てか休み4日間って短いなあっと今更思った自分・・・
もう2日終わっちゃったよお、早いてえ
いざ休みになっても絶対家にいるからなあ
2006.08.13 Sunday,23:59
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
短い短い休みに入りました
今日から15日までお盆休みとゆうことでねえー


めっちゃ短いって話だよ、まぢで


とりあえず・・・15日までのスケジュールでも書こうかなあ


12日⇒車校・・・
スケジュールを書くほど予定がありません 笑
まあ、家にいることはほとんどだろうね
DVDとかビデオとか見てないのがたまってたりするし


てか18日も21日も会社休むからのんびりできる♭笑
21日は東京行って大冒険だけどねえ(◆*'3`b)b+゜


ちょっとまだ不安なんだよねえ、一人で東京へ行くもんだから 笑
まあ、なんとかなる・・・かなあ


てかグッズ発表されたけど何買おうかなあ
たぶんショッピングバッグとうちわは買うはず(・∀・)
他は見てからにしようかなあって


しかし・・・当日家を何時に出ようかなあ
まだまったく計画してないからさあー
もうそろそろ考えないとやばいかもなあ(っд;)


大冒険もだけど嵐魂ももうすぐだなあ(o*'v`P愛q★+'
名古屋初日は雰囲気掴みだから期待はまったくしないけど 笑
うちわは結局作らず・・・って感じになっちゃったよお
まあ、次回作るとゆうことで(・∀・)
グッズはうちわ、ポスター、ショッピングバッグは決定で
クリアファイル、フォトセットは未定な感じ
あとのは買わないだろうなあ


さっ2日目に期待しとこかなあ◆从'`¥)゜+.




次、サマスペの話題にしましょうか
ホントなら今日行くはずだったんだけどね
見事に両部外れたとゆうことで自宅なわけでね(;∀;)
行きたかったなあー、まぢで
あっ、グッズが売れ切れ続出みたいらしいねえ
もっと作ればいいのに・・・扇子とかめっちゃいいぢゃん
亮ちゃんのめっちゃいいわあ(*'v`萌pq)
普段外では使えない気がするけど・・・笑


あと、マナーが悪いみたいねえ・・・
やっぱジャニウェブで言われると悲しくなるね
嵐もこの前書いてたけどメンバーにとっても
ファンにとってもいい気には絶対ならないし


でも亮ちゃんのラブシーンで"キャー"とかなるのは
正直わからなくもないとかね・・・笑
テレビと違って生だし、みんな目の前で見てるわけですしね
でも舞台中はやっぱり真剣に見ていたいですよね
魂でもそうだけどMC中でもよく名前呼んでる人いるけど
迷惑だよね、まったく話が聞こえなくなったりするし
メンバーが言おうとすることを先に言うとかありえないですよ


ちょっとテンション下がったー笑


とりあえず・・・以上!!笑
休み中は日記毎日書けると思う・・・たぶん
2006.08.12 Saturday,11:31
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |