

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
じゃにをた
いやあ、ホントそうだと思いますよ 笑
だって社会人になって働くようになって
給料でジャニーズにいくら使ってんだかねえ
高校の時以上に使ってますから(∞'A`b⌒*+.


多分会社の同期の子や先輩がジャニファンじゃなくても
自分はジャニファンやってたと思うけどさ 笑


親が前『会社入ったらジャニーズとか言わなくなるよ?』
なーんて言ってましたが・・・


今まで以上に言ってますが(◆*'3`b)b+゜


まあ、ジャニ卒する日なんてないでしょうね 笑






とゆうわけで今日は・・・大冒険の追加チケ発売!!
朝9時59分58分にかけ始めたけどやっぱダメねえ(゜∀゜)
でも18分になった瞬間・・・繋がったあ
まあ、携帯からかけたんですが受話音量がめっちゃでかくて 笑
引き換えに必要な4桁の数字を3度も聞き直した(・∀・)




で、ファミマに引き換えに行きましたら・・・3ブロだったあ(*'v`pq)
これはちょっと席、期待できそうかなあーなんて 笑


わったんに会えるぜえ!!


とりあえずこれで8月19、20、21日は
ジャニdayになりますよ(o*'v`P愛q★+'


しかし・・・一人で東京かあーなんて思ったら
若干怖くなったわたくしですが 笑
友達が結局ダメになったから一人なのよお
まあ、チケ取れたし、当日は朝早くから行くぜ(・∀<)♪+゜







今思ったけど・・・自分、月にいくらジャニーズにお金使ってるんだろう 笑


てか来月はめっちゃジャニーズにお金かかるだろうなあ
$魂グッズ代(嵐病魂、大冒険、グッデイ魂)
 グッデイ魂はグッズだけ買いに行くさあ
$ジャニ誌(5冊)
$CD、DVD(嵐、V6、今井翼)
$翼魂代


あと、なんだろうなあ


あっ、GYMのCDも買わなきゃ!!
ってkityは結局あのメンバーだったんだねえ
なんかどの雑誌だったか忘れたけどメンバー違ったよねえ
てかさあ・・・kityはなんなの!?GYMと一緒に活動なんだよねえ??
いまだに仕組みがわかりませーん 笑
だってCDはGYMで発売なんでしょ??・・・うーん


やっぱ北山はkityより俺足のが合ってる気がするなあ
トッツーも海老のが合ってるしさあ
光もいのちゃんもみんなそれぞれグループあるんだし


なんでkityを作ったのかがよくわからない・・・




いやっ、別に否定してるわけじゃないよ? 笑
2006.07.23 Sunday,23:38
| 柚華 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
KJ1 F・T・O*サヤエンドウ
今日買って来ましたよお(・∀<)♪+゜

とりあえず自分的に好きな曲は

$悲しい恋
$大阪ロマネスク
$Heat is on
$桜援歌 [KJ1 mix]
$それでイイんじゃない
$ONE
$大阪レイニーブルース [ver.KJ1]
$好きやねん、大阪

ってゆう感じかなあ(・∀・)
でもみんなイイ曲で好きだわあ☆+゜

桜援歌って侯くんだったよねえ?最初の言葉
ビックリしたわあ笑

あと、レイニーもビックリした!!
なんか聴いた瞬間・・・凄え!!!とか言っちゃったし笑

なんか今回たっちょんの声がよく聴こえるからなんかいいわあ
たっちょんの歌声好きだわ♭
いや、勿論錦戸さんも好きだけど(●´∀`笑)



新素のサヤエンドウも好き☆+゜
まだ2、3回しか聴いてないけど笑

今ずっとF・T・Oのリピートなんでね





てかもうそろそろドリボのグッズ届くんじゃない!?
亀ちゃんと亮ちゃんのポスター楽しみだわあ((´д`●))


って貼る場所がないってゆう・・・笑
今のとこ、亀ちゃんが3枚貼ってあるからなあ
一番多いんだよねえ、ポスター貼ってある中で
亀ちゃん1枚と潤ちゃん剥がせば丁度貼れるんだけど


どうしようかなあ(・∀・)
2006.03.14 Tuesday,19:59
| 柚華 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと


栄斗魂の申し込みを明日してきますよお☆+゜


もうねえ、楽しみで仕方ないの(・∀<)
栄斗が名古屋来るとかすっごい嬉しいからね♭


全ステ出来たらいいなあ(人∀`)




あっ、後うちわをね、作ろうかなと
魂行けるかわかりませんが笑


でも裏をどうしていいかさっぱりなのね


とりあえず明日材料買って来ようと思います(●´∀`●)
2006.03.12 Sunday,23:32
| 柚華 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |