

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
凄いなあ
二宮さんねえ(・∀・)

ハリウッドだよねえ!?ビックリしたわあー



だってゲームニッキより先にマガで知っちゃったからねえ笑
ゲームニッキは新聞のことしか書いてなかったけどさ

でも凄いよなあ、ほんと


あれってもう撮ったの??
なんか全然把握出来てないのよ笑




まあ、明日のWSを楽しみにしてようかなあ
2006.03.09 Thursday,01:51
| 柚華 | | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー

嵐のカレンダーが今日発売だったから買って来ましたよ☆$+゜
開けた瞬間・・・結構重くない!?なんて笑
だって月めくりだからあんなにページがおると思わんかったんだもん
でも一番ビックリしたのは・・・






二宮さんのアップでヒゲを見つけてねえ笑
見た瞬間、一人で『えー!!!』とか言ってたよ
二宮さんはヒゲない方が好きですよ(⊃∀`)+.'
いや、二宮さん自体好きだからいんだけど笑



アマゾンで栄斗のカレンダー予約しとってねえ
今日発送されたらしいんよ((´д`●))
だから明日ぐらいぢゃない??うちの家に来るのは
楽しみだなあ(人∀`)vv


なのにちゃんとお金はむしり取られた?わー
それぐらい出してよって思うんだけどね・・・笑

だって2、3月って出費多くない!?
CDにカレンダーに夢男達のグッズってさー
お小遣いが使えないよって、ほんとに




あー、いやね。ほんとにさ。
2006.02.24 Friday,21:04
| 柚華 | | comments(0) | trackbacks(0) |