

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
NEWSニッポン0304
今日買ったんでねえ
感想なんぞ書いちゃおうかなって笑


でもねえ・・・亮ちゃん目当てで買ったのに
バレーのあんま映ってないでしょ??笑
大阪と代々木だけだったよねえ


あの時、亮ちゃん何の仕事してたんだっけ??


最初ずっとカメラ目線しなかったのに
最後カメラ目線でしかもウインクしたっしょ??






可愛いっての(*´д`*)



最近ほんとに亮ちゃんブームでね
新素DVD買う前に迷ってて、何買うか


V6のは初回しかないから値段的になあ・・・なんて
勝運か新素かで悩んだ時に
亀ちゃんか亮ちゃんかって思ったわけよ笑


そこで亮ちゃんを選ぶんだもんね

亀ちゃんは3年ぐらいか、好きになって
亮ちゃんは・・・どんなもんだろうなあ
昔から好きだったよ、勿論
あのー松潤好きだった時からね
でもいつって言われたらなあ・・・笑



とにかく今は亮ちゃん>亀ちゃんな状態です(・∀・)
なんせ栄斗魂、名古屋全ステ狙ってんだもん笑


とりあえず今はブログ画のように4人が好きなのね(・∀<)♪$+゜





以上。
感想、まったく書いてないな笑



若干サマリーにしやよかったかな
なんて後悔した自分・・・笑
2006.03.09 Thursday,22:47
| 柚華 | 新素 | comments(0) | trackbacks(0) |