

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
あっとゆう間だったなあ
20、21日は栄斗の布団魂行ってきたあ(・∀<)☆$+゜

20日と21日の03部はスタンドで
21日の01部はアリーナだったわけだけど
もうアリーナは最高の席だったよお(*'v`pq)

あんな近くで見れるなんてねえ(*´д`*)
絶対目あったから!!亮ちゃんと侯くんと(・∀・) 笑
亮ちゃんは絶対あったねえ!! 爆


∞レンジャー、最高よっ(8'v`∞★)
もう亮ちゃんまぢ泣きするから
こっちまで泣いちゃったっての 笑
しかも可愛すぎだわあ、亮ちゃん((´д`●))


03部のMC、侯くんめっちゃテンションあがってたなあ 笑
やっぱラストはおもしろい(*'`∞)


今回03ステでそんなに行かなくてもよかったかなあ
とか思ってたけど全然楽しめたし、
寧ろ03ステ出来てよかったねえ(*'з`b)
今度また魂があったら行けるだけ行こうと思います 笑

そしてサマスペがあったら絶対行くぜえ('ー`◎)




今度は嵐だなあ(*'`∞)全ステできるといいなあ♪+゜
2006.05.23 Tuesday,21:52
| 柚華 | 栄斗 | comments(0) | trackbacks(0) |
やった☆$+゜
栄斗が魂決まって

また大阪、東京だけぢゃないんか!?

って思ったけどやっと名古屋が入って良かったわあ(*´艸`)
うちもこの前情報局入ったらチケさえ取れれば魂行けるし♭


一応名古屋全ステを予定してるんだけど・・・
倍率高いんかなあ?(*゜;д;)名古屋初だからちょっと心配
チケ代はまだ親に出してもらうけどねえ笑


とにかく、振込みして来なきゃねえ(・∀<)



あと、今日・・・Spirits!!買いましたよ♪+゜
V6のDVDとまぢで迷ったんだけど(・・;)
観たけどやっぱ栄斗面白いわあ(・∀・)
MCとか爆笑したからねえ♭
あれを魂で見れると思うと楽しみで仕方ないわあ


あとでもう一回観ようかなあ(⊃∀`)+.'
2006.03.06 Monday,21:27
| 柚華 | 栄斗 | comments(0) | trackbacks(0) |
めっちゃ好きだわあ
栄斗のカレンダーが夕方来たんよお(人∀`)vv
開けて思った・・・

ポスター、でけえ!!!


ビックリしたわあ笑なんせうちが見てる時にお母さんが

それで2000円は安いねえ

って言ったからねえ、ポスターだけ見て笑
でも週めくりっていいなあ、やっぱり(*´艸`)
しかも両端にいろいろ書いてあって面白いし
なんてったって、エイトレンジャーの亮ちゃんでしょ


まぢでかっこよすぎぢゃない!?(*´д`*)
待ちうけにしたいぐらいだわあ((´д`●))


早速飾って置きましたよ♪$+゜
早く4月にならないかなあv(*>∇<)v
2006.02.25 Saturday,22:46
| 柚華 | 栄斗 | comments(0) | trackbacks(0) |