

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ありえない
日記を書いてる途中でいつもPCが切れるんだよねえ
ホント何度書いても切れるからずっと書けなかったさあ



栄斗の布団魂が終わってもう01週間ぐらいかあ
早いよねえ、ホント代々木行きたいもん 笑
夏にサマスペあったら行きたいねえって友達と話してたもん(8'v`∞★)
行きたいなあ、まぢで



あっ嵐魂の当落確認始まったみたいだねえ
東京、大阪、名古屋はまだだけど(;∀;)
早く結果知りたいんだよねえ(p'v`q*)
名古屋全ステ出来たらいいけどなあ
もっと望むなら…いい席だといいなあ 笑
今年は智達と会う予定だで楽しみなんだよねえ(・∀<)

てかアルバム発売するぢゃないですか!!!
ビックリしたわあ、まさかOne魂のDVD付きだとは
でも魂DVDとして発売して欲しかったなあ(;´Д`)
とりあえず楽しみだあ(*´艸`)





てか栄斗魂が終わってからまぢで栄斗ばっかなのよ♪$+゜
特に亮ちゃんがかっこよくて仕方ねえ!!! 笑
この前のスカ☆Jはやばかったわあ(*´д`*)
亮ちゃん、めっちゃ感じすぎだもん 笑
ありゃあテレビで流していいのかってぐらいだったねえ

亮ちゃんに会いたいなあ(*'v`pq)
2006.05.27 Saturday,02:26
| 柚華 | ケイタイ | comments(0) | trackbacks(0) |
無理かも
テンションめっちゃ低いです
部屋の隅っこでぼーっとしていたい




後悔することなんてたくさんある

ショックが大きかったのは02年前の03月と今年の03月
過ぎたあとに毎回気付くんだよねえ


今回も過ぎたあとに気付いた








NANAを観てる時、何故だか涙がとまらなかった
感動してたのもあるけど…
なんか泣かないと気が済まなくて


ボロボロ泣けてきちゃった










もう会うこともないだろうなあ











なーんか・・・した気分

あえて言わないよ笑

ホントにそうだから…
2006.04.07 Friday,22:20
| 柚華 | ケイタイ | comments(0) | trackbacks(0) |
ハマると夢中になる
せっかくPCから書いてたのに電源が消えたからまた携帯から更新


てか03日間もブログ書いてなかったかあ(っд;)
PCが調子悪いし、携帯からだと面倒だからねえ笑



30日はずーっとGyaO観てたなあ
ナイッシュー!がおもしろくてねえ(★>艸<)
あのメンバー、全員知ってるから楽しくて仕方ない(・∀・)


この影響かもねえ・・・ハマったのは(゜∀゜)
いや、もとは仮面ライダーか笑



31日は富豪刑事の再放送観て一人で騒いでたなあ
西島さんかっこいいんだよ、最後
もともとあの俳優さん知ってたから余計にねえ笑


その後、車校行って・・・って最近はずっと行ってるなあ
昨日なんか02時間運転だったからめっちゃ疲れてさあ
気疲れするんだよねえ、まぢで

でも当分車校すら行かなくなるなあ






よし本題に入りますか!笑

なんかをきっかけにハマると01つのことに集中するの
最近俳優さんが好きでりあるたいむもその話題ばっか笑


そのせいか全然知らなかったよ
新素、勝運、栄斗のFCが出来るらしいぢゃん
正直ビックリなんだけど(=`-д-)
だって03つ一緒はないでしょー笑


とりあえず案内見て落ち着いたら?笑 入ろうかなあ
2006.04.02 Sunday,09:22
| 柚華 | ケイタイ | comments(0) | trackbacks(0) |