Main
<< ジャニーズ呼び名バトン ジャニ暦バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
グループで好きな人バトン
さあ、まだまだ行くぜ♭



・SMAP

結構難しいかも・・・笑
面白さだったら中居くんだけど
カッコよさならキムタクか香取くん

・TOKIO

松岡くんか長瀬くんかなあ

・KinKi Kids

これも難しいかも 笑
今は剛くん好きだけど
昔は光一くんだったしねえ(・∀・)

・V6

そりゃあ岡田くんだよお☆$+゜
でも健ちゃんとか剛くんも好き

・嵐

にのみやん(・∀<)潤ちゃんも好き♭

・タッキー&翼

翼くん!!

・NEWS

亮ちゃん(8'v`∞★)
あと慶ちゃんも好き♪+゜

・関ジャニ∞

やっぱ亮ちゃん(*'v`pq)
あとたっちょん!!

・KAT-TUN

亀ちゃーん☆$+゜

・B.A.D

中間くんか桐山くんかなあ

・関西BOYS

多分・・・いない 笑
とゆうかあんまわかんない

・その他関西Jr.

わかりません・・・

・FIVE

石垣くん

・MA

町田くんかなあ

・Ya-Ya-yah

光だなあ!なんか最近好き

・J.J.Express

高木くん♪+゜最近可愛いと思った 笑

・A.B.C.

ふみきゅん

・Kis-My-Ft2

わたるん(・∀<)

・Question?

藤家くん

・M.A.D

藁谷くんとかコッシーかなあ

・その他

おりません




関西のジュニアの子があんまわからないのよお 汗
てか最近ホントに特急の高木くんは可愛いと思った♪+゜
でも年下だあ・・・と軽ーくショックね 笑
2006.07.09 Sunday,21:04
| 柚華 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.08.19 Saturday,21:04
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
「私だったら↑↑」をカキコします。。
・KAT-TUN
モチ!仁k!!竜ちゃんも良いけど・・・
ゆっちも大好き!!亀も大好き!!

・関ジャニ
亮c!!内がスキだったんだけど。。。
今はやっぱり亮c!!

・嵐
翔k!!松潤も〜♪

・SMAP
・・・・((笑
慎吾kだな〜

・kinki kids
・・・剛kは嫌(泣)
光一くん!?だ

・NWES
モチ亮c!!!
内がいれば内なのに。。手越kも!
小山kも!

・TOKIO
松岡k

・ya-ya-yah
翔央!!カワイイし

・V6
三宅k・・・?かな

| sie | 2006/07/09 9:16 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://cherish-one.jugem.jp/trackback/63
トラックバック