Main
<< 短い短い休みに入りました 久しぶりにやるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
部屋に閉じこもる
日にちをちょっと詐欺ったけど・・・気にしないで 笑


さっ今日1日家からまったくでませんでしたよ♭
別に遊ぶ予定もないし、行くとこもないしみたいな
先週ツタヤで借りたDVDをまだ見てなかったから
全部見たんだけどさあ・・・疾走、手越すごいねえ
スクラップ・ヘブン、めっちゃおもしろかったけど
終わり方がなんか微妙な感じだったあ
月に沈むは最高(◆*'3`b)b+゜伊勢谷さん、まぢかっこいいし(*'v`pq)


てか最後に見た赤い月にはビックリしたわあ
たしかに伊勢谷さんたくさん出てて全然よかったんだけど・・・
ありゃあビックリなシーンだったなあ 笑


まあ、楽しかったとゆうことで(・∀・)




それからはゲームをずーっとやってたあ、FFのX-2ねえ(◆*'3`b)b+゜
友達がやってってうるさかったので 笑
結構進んだけどかなりの時間やってたから疲れたあ(σдT)



てか休み4日間って短いなあっと今更思った自分・・・
もう2日終わっちゃったよお、早いてえ
いざ休みになっても絶対家にいるからなあ
2006.08.13 Sunday,23:59
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.08.19 Saturday,23:59
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://cherish-one.jugem.jp/trackback/73
トラックバック