Main
<< まだやるよ まだまだまだやるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
まだまだやるよ
れっつごー、れっつごー!!笑


こんな曲名の歌なかったっけ!?






携帯使用機種は?
FOMAのN902i♪+゜


本体カラ-
ぴんく(・∀・)


着信音は?
亮ちゃんのソロの
『愛以外のなんでもない』
ムービーだからこの携帯にしてから
ずっと変わらずこのままなのお(照*'艸`)


メール着信音は?
スピッツの『魔法のコトバ』
ハチクロがマイブームだったので(・∀<)
でも変えようかなあと考え中


着うた派?着メロ派?
絶対うた派♪+゜


個別指定の相手・曲名は?
グループでわけてるよお♭
HO!サマー、グッデイ、真冬のナガレボシ、
アオゾラペダル、Kissからはじめよう


一日の着信回数
0回だねえ 笑
あっても1回だよお(=`-д-)
電話が嫌いなんだよ・・・


一日のメール回数
送信は最近少なくなったあ
30ちょいぐらいかなあ(・∀・)
受信はたくさん笑
マガ、たくさん購読してるし


アドの意味は?
錦戸関係(◆*'3`b)b+゜


ストラップの数
今は4つついてるよお♪+゜


使用期間は?
5ヶ月ぐらいかなあ(´3`)
もう新しいのに変えたいし 笑


気に入った所は?
形が気に入ったあ♭


気に食わない所は?
画像と着唄が全然保存できないとこ
容量少ないし!!!


入力して一番最初に出た文字を書いて?
あ・・・アクン
い・・・以外
う・・・うちが
え・・・栄斗
お・・・お土産
か・・・かよお
き・・・帰宅
く・・・くん
け・・・結構
こ・・・子
さ・・・さつまいも
し・・・した
す・・・すごいな
せ・・・せっかく
そ・・・そうでも
た・・・たぶん
ち・・・近い
つ・・・翼
て・・・てか
と・・・年下
な・・・なあ
に・・・日
ぬ・・・
ね・・・ねえ
の・・・野田
は・・・入ってる
ひ・・・一箱
ふ・・・分
へ・・・返事
ほ・・・欲しい
ま・・・また
み・・・見る
む・・・
め・・・めっちゃ
も・・・もう
や・・・山奥
ゆ・・・ゆう
よ・・・予約
ら・・・来週
り・・・亮
る・・・る
れ・・・レポ
ろ・・・
わ・・・笑
を・・・を
ん・・・んだっけ


次に回す人
すとっぴん!!!
2006.08.16 Wednesday,00:13
| 柚華 | バトン | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2006.08.19 Saturday,00:13
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://cherish-one.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 4:17 PM |