Main
<< まだまだまだやるよ 見たのでやる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
もうやめました
はあー、おもしろかったけど
ちょっと疲れたわあー(・∀・)
久しぶりだけど・・・やっぱおもしろいわ



とゆうことでもう終わってしまいましたよ
4日間とゆう短いお盆休みがあー
もう仕事行かなきゃとかありえないし
早いよねえ、まぢでさあ


早いと言ったら嵐魂、大冒険ももうすぐ(*'v`pq)
嵐魂に備えて曲を覚えなきゃいけないのに
好きな曲しか聴いてないので多少わかりませーん笑
初日に雰囲気つかんでから覚えようかなあ・・・


大冒険に関してはやっと
新幹線の時間とか調べたからねえ
21日は家を6時半ぐらいに出る予定(p'v`q*)
ホント会社行くより早いっての!!笑


てかグッズ、ちょっと見たけど・・・
ショッピングバッグにはめっちゃビックリしたわあ
あれぢゃあ、グッズ入れて地元に帰れません笑
新幹線に乗れないよ、恥ずかしくて
とりあえず・・・楽しもうかなあ♪+゜
席が期待出来そうだし(◆*'3`b)b+゜


すかじぇい見たらお風呂入って寝よかな
2006.08.16 Wednesday,00:44
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.08.19 Saturday,00:44
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://cherish-one.jugem.jp/trackback/78
トラックバック