Main
<< もうやめました また見たのでやる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
見たのでやる
見てしまったのでやろうかなあ


その前に嵐病魂の話した方がいい??笑


でもやるぜ!!



★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★


〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ⇒嵐 
い⇒いた
う⇒うらあらし
え⇒円
お⇒終わり

か⇒片面
き⇒今日
く⇒九
け⇒結局
こ⇒公演

さ⇒サイン
し⇒したあ
す⇒好き
せ⇒席
そ⇒それ

た⇒立ち見
ち⇒中止
つ⇒作る
て⇒てか
と⇒とは

な⇒長野
に⇒二宮
ぬ⇒
ね⇒ねえ
の⇒野田

は⇒花火
ひ⇒人
ふ⇒福岡
へ⇒編
ほ⇒欲しい

ま⇒ましたよお
み⇒観てる
む⇒
め⇒めっちゃ
も⇒もらった

や⇒やっぱ
ゆ⇒ゆう
よ⇒よお  

ら⇒来週
り⇒亮
る⇒る
れ⇒連休
ろ⇒

わ⇒笑
を⇒を
ん⇒んだか




まあ・・・こんなもんでしょ 笑
2006.08.19 Saturday,20:25
| 柚華 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.08.19 Saturday,20:25
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://cherish-one.jugem.jp/trackback/79
トラックバック