

2006.08.19 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
どんだけハマるや!自分・・・笑
また土曜日に観に行ってきましたよお(◆*'3`b)b+゜


ハチクロ 今大好きなの(*'v`pq)


なんてったって森田さんかっこいいんだもん(o*'v`P愛q★+'
あーゆう人いたら絶対好きになるよお 笑


DVDになったら絶対買うって決めました
2回も観に行っちゃうぐらい好きになっちゃったなあ


はぐちゃんと森田さんのアクションペインティングはホントいいよお
自分じゃできないけどあーゆうのやってみたいなあ
てかハチクロ見るとホント美大に行きたくなる!!
美大じゃなくて学校にねえ


だって竹本くんが言うでしょ??


青春サイコー!!


ってさあ・・・今の自分にはその言葉は見つからないぜ
毎日働いてお金もらってるだけで楽しみもないし
たぶんタメの子と比べると若さがないよ・・・笑


それぐらいなんか青春したいなあ





さーって嵐魂のチケきたけど・・・ビックリしたわあ(=`-д-)
立ち見、アリーナ、スタンドってまた差があるなあ
名古屋初で立ち見ってどーなのよって話だし・・・
まあ、立ち見で魂の雰囲気掴んで20日に備えようかなあと


あと、今日やっと栄斗魂の振込みしたあー
今日までだから焦ったよお(;∀;)
とりあえず三重3ステ申し込みましたあ
3ステ全部当たればまぢで嬉しいんだけど・・・倍率が気になるね
2006.08.07 Monday,22:45
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハチクロ
いやあ、昨日は友達と映画に行って見たのよお★$+゜


ハチクロ


席が一番前でめっちゃ首が痛かったけどねえ(;∀;)


しかし・・・いい話だよねえ(◆*'3`b)b+゜
めっちゃハマっちゃったもん♪+゜
もうねえ、森田役の伊勢谷さん・・・カッコイイわあ(pq∀//*)
WSで舞台挨拶の見てからめっちゃ気になってたあ


なんか1回じゃ物足りない気がするのでまた見に行こうかなあーと 笑
来週にでも行ってこようかなあ(人∀`)


映画見てからグッズを見てたのよお
わたくし・・・買っちゃったあ(8'v`∞★)
ストラップと携帯デコレキットをねえ
ホントはパンフとかファイルとか他にもほしかったんだけど


だから今わたくしの携帯はハチクロ仕様な感じ(照*'艸`)


あと、今日ハチクロのDVD買ったあ♭
メイキングとか入ってるやつねえ(∞'A`b⌒*+.
まだ見てないんだけどさあ・・・笑
ブログ書いたら見よっと(*'v`pq)


あっ、ラブコンも見たんだけどめっちゃ笑ったあ(・∀・)
マイティの『よろしQUEEN』には爆笑だった
見てる人結構笑ってた人多かったしなあ


ホントはデスノの予定だったんだけどねえ
友達がラブコン見たそうだったんで・・・笑
まあ、うちも見たかったし、面白かったし♭




しかし・・・話は変わってCASSHERNを見たのねえ(◆*'3`b)b+゜
伊勢谷さん出てるからさあ☆$+゜


ストーリーがあまり把握できなかったー笑
でも全然楽しめたのよ(・∀<)
ホント伊勢谷さんカッコイイわあー(o*'v`P愛q★+'


さっハチクロのDVD見ようかなあ(p'v`q*)
2006.07.30 Sunday,22:25
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
じゃにーず愛
タイトルがりあるたいむと同じだけど気にしない 笑

いやあ、また久しぶりな感じになっちゃったなあ
今週は定時で帰ったり、早く帰って来てたから
ブログ書こうと思ってたんだけどやっぱ疲れてて書けんかったあ


もうねえ・・・ホント辞めたいよ?あの仕事さあ

体力的にも精神的にも結構持たないし
親にそんな甘いもんじゃないとか言われたけど
あれは女の人がやる仕事じゃないし
残業もいつ終わるかすらわからないなんてやだよ


本当に10月でやめようかなあ・・・

また月曜日とかになったら求人誌持ってこよ 笑







さあーて、話題は変わってですねえ
もしかしたら翼くんの魂行くかもしれん(◆*'3`b)b+゜
いやあ、去年友達と行きたかったわけですよ
今年は行きたいなあなんて思っていてですねえ
もうこの際両部行きたいわけよ(´3`)


行けるといいなあ(∞'A`b⌒*+.



そして大冒険も行きたい!!
明日・・・とゆうか今日わたくし頑張るよ♭
ホントは一人で行くつもりだったけど
友達も一緒に行くことになって楽しみなんだよねえ('`★&)

チケ取れることを願わなきゃ!!





そして嵐病魂in名古屋初日まで1ヶ月きったよお☆$+゜
もう楽しみで仕方ないよお(8'v`∞★)
でもうちわ作るって智達と話してたけど・・・
まったく作ってないし(σдT)どーしようかなあー
てかペンライトどうしよ?やっぱ星型の方がいいかなあ・・・



あっちなみに大冒険行けるようになったら
8月19、20、21日は3日間とも魂行くことになる 笑



2006.07.23 Sunday,01:51
| 柚華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |